top of page

ヒーリングってすごいですね!!

H 様

ベーシックヒーリング コース



千世さんとお話しているだけでとても癒されました^^

最初に疲れているところがないか聞いて頂いて頭で色々と考えてしまう所があると伝えると第7チャクラよりも第6チャクラにモヤがかかっていた様で丁寧にお掃除をして下さいました。

第5チャクラには重い感じ。誰かにうまく言葉で伝えられていないかもと言われ、今そんな状況でしたので当たっていてびっくりしました。

第4チャクラのハートチャクラが開きすぎ?大きくなっていて、自分よりも他人の方に気持ちが行っていると言われ、これもまた当たりすぎていてびっくりしました。

自分の方にきもちが行くようにしっかり整えて下さいました。

ここまで来た時にかなり心にすっきり感が出てきてきました!

腕や足もしっかりヒーリングをして頂き、最後はオリオンのエッセンスやアンドロメダのエネルギー、ローズクォーツのエネルギーも入れて下さってキラキラルンルンになりました!!

ヒーリングってすごいですね!!

先日葉月さんにフルヒーリングして頂いて21日間かけてよくなっていくと言われたので様子をみていたのですが、途中悪くなることは何回かありましたがその後は前の状態より良くなっていくのを実感していた所でしたので千世さんにヒーリングして頂いたのでまた21日後がとても楽しみです。

私もヒーリングの勉強してみたくなりました^^

本日は本当にありがとうございました!


bottom of page