top of page

自分と繋がり、自分の感情を優先し自分を信頼すると決めました。

I.A 様

ベーシックヒーリングコース+高次チャクラヒーリング



☆ヒーリングありがとうございました☆

ヒーリング後、スッキリした感覚がありました。

レポート、ありがとうございます。
とても見やすくてわかりやすく書かれてるので"スー"っと自分の中に入ってきました。
ステキなレポートですね(^.^)

カラーで画像付きなのがスゴくいいです!

それぞれのチャクラからのメッセージを何度も読み返して自分の中の感情と向き合っています。

最初に読んだ時に怒りがこみ上がってきました。
私はこんなにも他者から知らず知らずに影響を受け、それを優先し自分を押さえつけてきたのかと...まるで自分が自分じゃないように感じました。

メッセージから今まで私の選択してきたことが自分の意思とは深いところでは反しているように感じ、まるで自分の送ってきた人生を否定されたかのようにも感じてしまいました。

でもきっとそんな状態の中でも私は私が生きられる道を選択してきてくれたんだなと自分に感謝の気持ちがこみ上がってもきました。

もう、メッセージの中にいた私はいません。

自分と繋がり、自分の感情を優先し自分を信頼すると決めました。

驚いたのは子供に対するような慈愛のエネルギーをたくさん感じたとあったのですが、
きっと仕事で酪農をしているので子牛や牛に対してだと思います。

たくさんのメッセージを私の身体から受け取ってくださりありがとうございました。

ひとつお聞きしたいのですが、
今の私にオススメのパワーストーンを教えて
もらえますでしょうか?

*後日、ヒーリング時のI.A様のエネルギーに合ったオススメパワーストーンを、お伝えさせていただきました
bottom of page