top of page

深く深く癒され、気分が上がり、今も楽しくてニコニコしています。。

Y 様

トークセッション



今日はとっても楽しく素敵なヒーリングを受けさせていただき、ありがとうございました。楽しくて無邪気になり過ぎて、お喋りで千世さんの施術のお邪魔をしてしまったのではないでしょうか。失礼しました。

葉月さんからの無料モニター募集のメールに、何か良いことが起こりそう!と、ワクワクして、早速応募の返信をしました。前回のEさんのヒーリングに続き2回もモニターをさせていただき、とても光栄に思っています。

思っていた以上に深く深く癒され、気分が上がり、今も楽しくてニコニコしています。そして身体が温かいです。本当に良いことが起こりました!

グラウンディングの強化をしていただいた時には、第1チャクラからスッーとコードが伸びて行ったのを感じました。不安や不満の感情を浄化していただき、最近の私を悩ませていたモヤっとしたエネルギーの霧が晴れました。

いつもお香の香りで癒される時に感じる異次元の世界は戻ってはいけない遠い過去ではなく、「今ここにいる」世界なのだという千世さんの言葉は、とっても嬉しいメッセージでした。

楽しいお喋りをしながらも着実にテキパキとヒーリングを続けてくださって、千世さんの技術の高さに圧倒されました。

そして、最近ヒーリングに対して少し自信を無くかけていた私に、もっと真摯にヒーリングに向き合うことを教えてくださった気がします。先ずはヒーリングの基礎をしっかり身につけて自信が持てたら、Eさん千世さんお二人の先輩に見習って、いつか中級クラスを受講したいという思いを強くしました。中級クラスもとても楽しそうですネ

今日はとっても貴重な体験をありがとうございました。
皆さまとのご縁に感謝しています。
bottom of page