何処か別の場所に飛んでいきそうな私をしっかりと繋ぎ止めて、手を引いて連れて行ってくれた感じです。

I.M. 様

トークセッション



本日10時〜お世話になりましたI.M.です。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
それでは以下に感想を書かせていただきます!

セッション中にもお話しさせてもらったのですが、イメージしていく瞑想というのは私の場合、思考が重ためなので一人でやると思考が邪魔してきて、引っ張られて波長がずれて目的地に辿り着けなかったり、中途半端に終わってしまいます。

ですが、ヒーラーさんに誘導してもらうと安定するのだなぁ〜と実感しました。

誘導瞑想中も、私の思考は出てきたのですが、千世さんがしっかりと導いて下さったので、思考があっても道を外れることなく目的のイメージまで辿り着けたと思います。

例えるなら、思考で何処か別の場所に飛んでいきそうな私をしっかりと繋ぎ止めて、手を引いて連れて行ってくれた感じです。

その過程で、暖かなエネルギーや光を感じましたし、身体に戻ってきた時にかくりよ感と言いますか、今までのイメージの世界が夢や幻のような感覚、いわゆる夢の中の体験が、目が覚めた時に薄らいで消えていくような感じを覚えました。

これは上手く向こうの世界に行けて、その後きちんと現実に戻して下さったからではないかなぁと思います。

女神様からのプレゼントをもらえる体験をありがとうございます。

セッションを終えてからも身体が軽かったです。楽しかったですね。

ちゃんとビジョンを受け取れて嬉しかった。導かれた空間は綺麗でした。

女神様にもらえたイメージを大切にします。
本当にありがとうございます。

とても素敵なセッションでした。

以上です。