体全体のぎゅーっと硬くなっていたところをゆるめてもらってスッキリと楽になりました。

M 様

トークセッション



先程はヒーリングありがとうございました。

ヒーラーの千世さまの朗らかであたたかいお人柄に安心してセッションを受けることができました。

肉体のヒーリングということで去年の夏にピキっといってしまってから右膝の痛みがなかなか良くならないとお伝えし、足の方からスキャニングしていただいたのですが左のほうが滞っている、そのせいで右に負担がかかり痛みが出ているのではないかということでモヤモヤのお掃除とヒーリングをしていただきました。

ここでわぁすごいと思いました。

この両膝は、整形で診てもらった時には炎症をおこし水が溜まっているけど骨と靭帯に悪い病変は無くやれることは水を抜いて負担を軽くすることぐらいだねと言われ(立ち仕事なので仕事辞めないうちは難しい)湿布とサポーターで様子を見ていました。

今現在痛みが強く出ている方は右なのですが、10年くらい前、左膝の内側の靭帯がプラップラに切れるケガをしたことがありまして「これは古傷になるな。」と思っていたのです。

これをササササっと見つけていただいて綺麗にしていただいてすごく良かったです。自分ではぼんやりとですがグランディングも弱いんだろうなと感じていたのですが足の方にエネルギー通していけるようにグランディングもっと意識していきたいと思います。

葉月さんがご登場の時に歯・顎を緩ませるといいと仰ってヒーリングしていただいたのも嬉しかったです。睡眠サイクルがへんてこりんになっているせいか最近特に食いしばりが激しいみたいでいま歯科も通っているんです。先月ヒーリングしていただいたのに私がんばり屋なので(笑)すぐ食いしばってしまうんですねぇ。ただ以前の私と比べればこれでもゆるい方だと思いますが・・・

その後は骨格、筋肉、神経系と取ってもらったり流してもらったりいいもの入れてもらったりたくさんしていただいてたぶん体全体のぎゅーっと硬くなっていたところをゆるめてもらってスッキリと楽になりました。

以前よりはだいぶゆるまっているかなと思っていたのですがまだまだでした。日常生活の悪癖を改めないとダメですね。

ホントにスッキリしました。昨日ちょっとした懸案事項が浮上したのですが気分もスッキリしたのでライトな気持ちで当たってみようと思います。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

お二人の益々のご活躍をお祈りしています。