今日やっていただいたところまで進展したのは初めてだったので驚きました。

M 様

トークセッション



本日は上級モニター体験をさせていただきありがとうございました。

私は反応などペースが遅いタイプなのですが、そのことをはじめにお伝えしておけばよかったと反省しています。いままで受けたセラピーでも、はじめのうちはセラピストさんが私の遅さに焦ったりしてやりずらそうにしておられたのを思い出しました。

千世さんも困られたのではないかと思います。すみませんでした。
・テーマ決めのとき、私が思考にいきがちなところ、その度に、思考に行き過ぎないように言葉かけをしたくださっていたかと思います。助かりました。

・イメージや感情・体感のほうに意識を向けようとするとタッピングが止まってしまいました。また、イメージのほうの自分にタッピングするのも難しかったです。でもそこは、”なんとなくで大丈夫”、の旨の説明してくださったのでほっとしました。

私があれこれ言っても、ポイントとなるところに焦点を当てるよう言葉かけしてくださりながらやってくださったことで、ポイントに戻れたのでありがたかったです。

・イメージやタッピングを使ったセラピーをいくつか受けてきましたが、ある程度のところまで行ったらそれ以上進めなくなっていました。

今日やっていただいたところまで進展したのは初めてだったので驚きました。
今後に希望が持てました。本当にありがとうございました!