一番響いた「復活」という言葉を信じつつ、虚無感から抜け出して行けたらと思います。

W.N.様

ベーシックヒーリングコース



この度は大変ありがとうございました。
今いる会社に1年半年少々前に転職してきてからずっと、選択ミスをしたと自分を責めていたところが大きく関わっている気がしました。
またずっと違う場所を探しているのですが、なかなか見つかってないところも関連してか、ここのところ本当にやる気が全くでず、周りが変化して行くのにたいして置いてけぼりになっているような、自分が空っぽな感じがしておりました。
また左脚については、すねの付け根を20代後半にざっくり怪我をして縫合したことがありました。もう完治して傷跡も見えないくらいですが、いただいたメッセージはそれに関連しているのかなと思いました。少しずつエネルギーを取り戻していければと思っています。
また何かの際にはお力添えください。
ありがとうございました。
よい日曜日を! 
(追加でご感想をいただきました)
もう一つ、右肘から掌にかけてのやりがいというキーワードについては、今6年ほど遠ざかっているピアノについてかもしれません。またこのピアノも挫折の記憶を何度か伴っているものかもしれません。
いただいたメッセージを参考にしながら、一番響いた「復活」という言葉を信じつつ、虚無感から抜け出して行けたらと思います。
今回は本当にありがとうございました。
WEBページが完成されたらまた教えてください。
どうぞよろしくお願いします。