一掃していただいたことで、前向きな自分に戻れるような気がしています。

T.Y. 様

ベーシックヒーリングコース



先日はヒーリングをしていただきありがとうございました。また丁寧でイメージ画像付きの結果も本当にありがとうございます。

何度も読み返しています。

当日はゆっくりしてればいいとIさんからメッセージがありましたが、なにやら用事が出てきてちっともゆっくり出来なかったのですがヒーリングの結果に非常に驚いています。

最近実際に体の不調には自覚があり、ひとことで言って身も心も「疲れた」としかいいようのない状態が続いています。おかげさまで親が丈夫な体に産んでくれたので、病名がつくようなものであったり、寝込むということはないのですがこのままほっておいたら本当の病気になりそう、と思って日頃から身体に対しては気を遣っていたところです。

なので、今回なぜかみぞおち以外(笑)なにかしら疲れやプレッシャーの影響を受けているという結果を読んで、ひたすら納得するしかありませんでした。

また、自分でもこうあるべき、という「べき」というよくも悪くも観念にとらわれがちなのは、よく指摘をされることでもありますが今回コロナという先が見えない時代には、なおさら「べき」論法が通じず(それがたとえ正しいものであっても)、苦しいことの繰り返しで、それを脱したいけどどう脱したらいいのか、途方にくれているという感じでしたので、そのあたりをきれいにしてくださって新しいエネルギーを入れてくださったのは本当にうれしいです。

また一昨年転職をして、コロナのせいなのかその会社の体質なのか、自分のキャリアや経験をまったくと言っていいほどいかせないところにいる焦燥感や、自身喪失状態に悩んでいるところもぴたりと合っていると思いました。一掃していただいたことで、前向きな自分に戻れるような気がしています。ありがとうございました。

他にも、古いものがたくさんあるとか、エネルギーを他人に与えてしまっていた、など思い当たるところがたくさんあり驚いています。
ただ質問があるのですが、これはマッサージにあるような好転反応のような作用はありますか?この週末、とにかくクタクタという感じで何もやる気が起きない、体がずっと重かったです(季節的なものかもしれません)。今日(月曜)はその感覚はないです。
また、対面でなく名前だけで見てくださるというのが新鮮でした。だいたい生年月日なども聞かれることが多いので。。。HPをわたしがきちんと読み切れていないからかもしれませんが、もしどこにも書いていないのであれば、どんな方法でリーディングをするのか、というか名前だけで見る、とかなにかそういったメソッドの記載がHPトップのほうにあるとわかりやすいかと思いました。(もしこの方法がきちんと書いてあったらごめんなさい)

長くなりましたが、今回は本当にありがとうございました。

今後の成功をお祈りします!そちらの夏がどんなかんじかわかりませんが、どうぞお体にご自愛くださいね。